先日のイベントでのお土産に頂いたコーヒー。
今日の撮影に、休憩用のおやつのドリンクに持参して頂きました。
あらためて新鮮なコーヒーは美味しく、しかもそれが、日本の若者が造ったNPOで、アフリカ諸国の貧しい国を支援する団体の作品だということで、より一層味わい深く 美味しく頂きました。
昼食の出前弁当、とてもボリュームタップリで驚きました。
まさかの今回から値上げしたという連絡がありましたが、たかが850円が920円と70円だけ。
コメが高騰化しているとはいえ、飲食店を営む日本人の優しさと真面目さが伝わる衝撃の事例でした。