恒例のバラ園!
朝6時起きで出かけたら 曇りで とても過ごしやすい 午前中になりました。
途中で鳴り物がなって、人間以外の生き物も活発に動き出しました。
あらためて生き物は匂いだけでなく 音も聞いている?!のだと確信。
いっしょにこの花の祭りを楽しんだ次第です。
10時過ぎには もどったのですが、後から 雨が降ったので
ほんとうに 良い時間帯に 出かけられて良かった感謝しております。
朝6時起きで出かけたら 曇りで とても過ごしやすい 午前中になりました。
途中で鳴り物がなって、人間以外の生き物も活発に動き出しました。
あらためて生き物は匂いだけでなく 音も聞いている?!のだと確信。
いっしょにこの花の祭りを楽しんだ次第です。
10時過ぎには もどったのですが、後から 雨が降ったので
ほんとうに 良い時間帯に 出かけられて良かった感謝しております。
コメントを投稿するにはログインしてください。