奇跡的 雨が降る前の 中之島バラ園

恒例のバラ園!

朝6時起きで出かけたら 曇りで とても過ごしやすい 午前中になりました。
途中で鳴り物がなって、人間以外の生き物も活発に動き出しました。

あらためて生き物は匂いだけでなく 音も聞いている?!のだと確信。
いっしょにこの花の祭りを楽しんだ次第です。

10時過ぎには もどったのですが、後から 雨が降ったので
ほんとうに 良い時間帯に 出かけられて良かった感謝しております。

コメントを残す